【雑記】デモンベイン新シリーズも発表! 来年が楽しみだ!

画像
2019年には書籍で「斬魔大戰デモンベイン」、冬にはPS2版の移植!

今年の4/25に「斬魔大聖デモンベイン」発売から15周年ということでプロジェクトが発表されたわけですが。

【雑記】「斬魔大聖デモンベイン」15周年プロジェクトが動き出しましたねー!
https://kazefukukoya.seesaa.net/article/201804article_20.html

それから約3ヶ月、ワンフェスで続報が発表!
書籍版のタイトルは「斬魔大戰デモンベイン」、2019年に発売予定だそうで!
画像

登場人物4人のビジュアルも公開されましたね。中央の少女が魔導書で男が主人公かな。右のキャラは人間ではなさそうだ。うーん、見てるだけでわくわくするなあ。書籍なのでゲームにはならないんでしょうけどアニメ化くらいは期待したい。

そしてPS2版の「機神咆吼デモンベイン」移植も冬に決定!
まあゲーム業界での冬というと幅が大きすぎるので来年3月までくらいと思っておいたほうがいいのかも。PS2版はグラフィックとかシステム的な問題もあったのでPCでできるのはうれしいですねー。

とりあえずさらなる続報も早く来て欲しい。この流れでまたスパロボにデモンベインが参戦しないかな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック