【総括】2014年に購入したBD・観にいった映画は…

視聴した映像部門の総括。この1年でのまとめです。

毎年恒例の総括ですが、去年までは「○○年に買った・観にいったアニメは…」というタイトルにしてました。しかしアニメだけに限定するのもちょっと無理があるということで今年からは実写も一緒に確認していくことにします。
というわけで今年、「購入したBD・観にいった映画」をリストアップ。

○購入したBD/DVD

・ハイスクールD×D NEW 5~6巻[BD]
・ハイスクールD×D Blu-ray BOX

○劇場に観にいった映画

・GODZILLA ゴジラ
・エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
・寄生獣
・THE LAST-NARUTO THE MOVIE-(3回)
・宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟


という具合です。
ハイスクールD×Dが毎年何らかの形で発売されるので必ず買ってますね。来年はOAD付限定版短編集が発売されるのと3期のBDが出るはずなのでもちろん購入します。
そして今年はほんとによく映画を観にいきました。観たい作品が多かったですからねー。特にナルトは2回も観るとは思わなかった(【追記】このあともう一回観にいきました)。BDも発売されたら必ず購入します。来年は「コードギアス 亡国のアキト」の3章と4章・寄生獣完結編・ナルトの新作「BORUTO」は観にいくつもりです。そして12月にはスターウォーズも必ず観なければ! あ、あとドラゴンボールZもフリーザ復活なので観たいですね。


2015年もかなり充実したスケジュールになりそうで今から楽しみです!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック